2008年06月06日

ダイエット[4日目]

目標体重:68.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.8kg
BMI:24.7
食事
朝食
ウイダーインゼリー 一つ
昼食
ビール大ジョッキ一杯 ウーロンハイ 天麩羅(野菜) とんかつ小さいの三枚 おしんこ 
夕食
なし
わーい(嬉しい顔)今日は、朝から割りといい天気ですね?

ということでちょいと、温泉へ。

粟野にあります、「つつじの湯」へ。

前回の路頭に迷うツーリングの際にも付近は走ってるし、一度行ってますが、今日はそこの温泉に。

鹿沼市の方だと入湯料五百円。それ以外の方々は600円

ということで600円払いまして、お風呂へ。

山の青さを眺めながら、ゆっくりお風呂。いい気分(温泉)

おじさんの多いことに・・・

コレも福田さんの歪みからかなどと考えつつ・・・

そしていい加減腹も減ったので、蕎麦でも食いに行こうと。

Uターンしまして、GOSAROというおしゃれな蕎麦屋さんへ。

大越路トンネルの手前に橋があるのですが、それを渡らずに、栃木方面からですと、右に。

そして、ちょいと斜面を上がりますすと、そのお蕎麦屋さんが見えてきます。

初めて入りましたが、シックでいいね!!

ジャズが流れていて、静か。

おばさんの井戸端会議やってたけど、それも終盤だったみたいで、入っていったら出て行った。わーい(嬉しい顔)

そういうことで、喉も渇いてるし、メニューの天麩羅の盛り合わせがどうしてもおいらを呼んでるぜ・・・ 
(こんなんだから痩せにくくなるとは思いつつ・・・)

とんかつ蕎麦はかみさんが食べてましたので、小さいのを3つほど盗み食い。

まっ、落ち着いていて緑に囲まれて、程よく静かなジャズが流れていて好い雰囲気の中での昼食。

最後にサービスで、たけのこのお刺身を戴きまして。

コレも旨かったな。


栃木にもまだまだ、そして粟野周辺にもいいところが沢山あることに脱帽な一日ですね。

posted by ゲル at 19:45| ☔| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする