2017年11月15日

はたまたバーボン

IMG_20171115_175228_696.jpg
マックヘンリー ジムヘンリー ハーシュ

ゴッズ  ウォーターフィルフレーザー 

アンダーソンクラブ 
どうですか? 

ご存知の方も居るとは思いますけど、懐かしいでしょ?

知ってる方も知らない方はこれからね!

古き良きバーボンの世界も良いものですよ。

スコッチに通じる甘さ、そして子供を寄せ付けない辛さ。

オコチャマには分からないダンディズム。

もう飲んでみないとイメージが湧かないかな〜(笑)

ハードの中にも、本当の優しさが……

なんちって(笑)

そんなわけで今週いっぱいバーボンのご紹介します。

そして、ホームページがいよいよ作成されます! って今更かよ!

そうなんです。隠れ家を意識したものだから作らなかったんですが、お客さんにどこに有るのか? 
銀座でも隠れすぎだろうって!

そんなわけで、少しはおもてなしのために、表に出ないとという事で、作成致しますので、皆さんフォローよろしくお願いいたします。

こちらも、リンクさせますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで、スラッグス2は今宵も銀座の闇に隠れて営業しております。

ハードリカー好きにはたまらないと自負しております。

是非、静かに飲みたい方はお立ち寄りを〜

 
posted by ゲル at 18:09| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

更に更にバーボン

IMG_20171114_175049_924.jpg
雨降りで足元悪いですから、お気をつけ下さいね。

写真はバーボンの中でも人気が高い、

バレット ダニエルスチュワートです。

共に青の方が熟成してます。

赤の方はいい若さがパワフルですよ。

どちらもなかなかお目にかからないバーボンですので、これを機に是非!
スラッグス2
銀座6-3-8
03-3289-1630

気軽に「ゲルさん居ますか〜」なんて言って電話いただければ〜(笑)

銀座のBARは敷居が高いなんて昔の話。

お客さんは遊びに来てるんだから、もっと気軽にどうぞ!

ではまた〜

風邪ひくなよー!



posted by ゲル at 17:58| 栃木 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

バーボン ハーパー


IMG_20171113_174809_911.jpg
15105630174042008810056.jpg

やっぱりハーパー。

なんて方多いですよね。

そりゃ、禁酒法時代にもしっかり作られていたバーボンですものね。

古いのから最近のまで。沢山ありますので、飲みにいらして下さいね〜。

バーボンやスコッチが好きな女性お一人でも。

詳しい事は何も必要ありません。

肩の力抜いて、気ままに美味いウイスキー飲みましょう!

ではまた〜


posted by ゲル at 17:53| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

金曜の夜

IMG_20171110_173759_325.jpg
金曜の夜

早いなぁ〜 人の出もそろそろ。

忘年会のチラシがもう。

クリスマス🎅もすぐですね。

古いバーボン次々上げてみますね〜(笑)

ブランデーもありますので、シガーと一緒に。

ではまた。


posted by ゲル at 17:41| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

バーボン

IMG_20171109_171936.jpg
当店はバーボンが沢山あります。

皆さんの知らないようなものから、随分前に無くなったものまで。

思い入れのある方は、探しに来ても面白いですよ。

ではまた。


posted by ゲル at 17:22| 栃木 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする