2017年08月13日

ボトル並べ




IMG_20170813_152927.jpg
IMG_20170813_152053.jpg

朝の搬入から並べ終えて。
全体にレアボトルが並んでるから難しい。

モルトはボトラーズは無し。

バーボンの「なんだこれ?」みたいなのばっかりです。

ハーパーも古いの沢山。

またまだあるんだけど、並べきれない。

ラムも皆さん好きそうなの沢山ありますよ。

そんな訳でよろしくお願いします。



posted by ゲル at 21:14| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

搬入

なかなか疲れます。
けど、楽しい。

久しぶりのボトルとの再会だったり(笑)

懐かしいバーボンが山ほどあります。
今はクレメンタインも手な入らないらしいですね。

そういった中ではまずまずの品揃え。

ラベルは似てるけど、製造年が違う。

中身は?

勿論味わいも違う訳でして。

皆さんもノスタルジックな気分に浸れる、バーボン、ブランデーを楽しんで頂けたらと。
IMG_20170812_182132.jpg
posted by ゲル at 20:39| 栃木 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

バー


IMG_20170810_155034.jpg
昨日話してたバーの写真ね〜

まだ搬入終わってないからイメージつきにくいかも。

また明日もオーディオ取り付けです。

とりあえず凄いですよ。


posted by ゲル at 17:28| 栃木 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

もうすぐ

ボトルの搬入始まり、明日はオーディオ取り付け。
14からは忙しくなります。

今まで、ぼゃーんとしていたので嬉しい事です。

台風が去って、まさしく台風一過。

地上の雲を攫って行ったのでしょう。

茹だる暑さです。

ではでは近々にお店の写真も上げますからね。

東京都中央区銀座6―3―8


posted by ゲル at 13:18| 栃木 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

オープン

IMG_20170501_104717.jpg
7月オープン予定から随分ずれ込んだけど、日にちが決まりました。

8月21日の大安です。

工事も始まればあっという間。

総工費聞いてるだけでも愕然!

掛けすぎ?(笑)

カウンターの材料もブラックウォールナット

に決まり発注もすんだそうです。

当面、私1人のスタッフなんですけど、

やりたいようにやれるから楽しみです。

それでは、また近況報告致しますね。

ではでは。


posted by ゲル at 20:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする