2017年05月19日

銀座6丁目

IMG_20170516_202521.jpg
こんな感じのカウンターの内側ですね。

最近は7丁目の方に行ってます。

何も宣伝してないので、お客さん来ないけど…

まぁ、肩慣らしですかね。

では、また。


【関連する記事】
posted by ゲル at 17:36| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもご無沙汰しています。
インダルス時代にお世話になってましたタカハシです!
Gel'sは一度だけお伺いしましたね・・・
いつの間にか閉店していたのですね。

次のstepは銀座ですか・・・期待しています。
頑張って下さい。
Posted by たかはし at 2017年05月30日 20:53


>たかはしさん
>
>とてもご無沙汰しています。
>インダルス時代にお世話になってましたタカハシです!
>Gel'sは一度だけお伺いしましたね・・・
>いつの間にか閉店していたのですね。
>
>次のstepは銀座ですか・・・期待しています。
>頑張って下さい。

ありがとうございます。お久しぶりです。

16年やってましたが、閉店して小山を卒業致しました。
縁あって銀座にて仕事することになりました。

これからもよろしくお願いします。

Posted by ゲル at 2017年08月13日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック