2016年04月29日

最後

1461917278583.jpg

綺麗に片付けて、ゲルズバーは終了しました。

いろんな思い出がありますね。

本当にありがとうございました。

みんなに感謝です。

またどこかでお会いしましょう!(^^)

ありがとう!

じゃ、またね。

【関連する記事】
posted by ゲル at 18:45| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終日には行かなくてすいませんでした。
しみったれた感じになるのが嫌で、また仕事の疲れを理由に早々に寝てしまいました。
私にとってのGEL'Sは特別な存在で、その喪失感は思いの外大きいのですが、マスターとの関係は単なる客と店長と言うだけとは思っていないので、これからも勝手に応援させていただけたらと考えています。
まずはリフレッシュしていただいて、新たな仕事にも慣れた頃に、ゴルフか、飲みか、はたまた街で偶然会うか分かりませんが、話ができる機会があればと思います。

16年間、お疲れ様でした。私がお世話になったのは、10年くらいですかね。
Posted by 横須賀 at 2016年05月01日 22:03
横須賀さん。ありがとうございました。(^^)
そのうちにゴルフでもやりましょう!

大丈夫。復活しますので♪

またそのうちに飲みましょう!(^^)
Posted by ゲル at 2016年05月13日 17:37


>横須賀さん
>
>最終日には行かなくてすいませんでした。
>しみったれた感じになるのが嫌で、また仕事の疲れを理由に早々に寝てしまいました。
>私にとってのGEL'Sは特別な存在で、その喪失感は思いの外大きいのですが、マスターとの関係は単なる客と店長と言うだけとは思っていないので、これからも勝手に応援させていただけたらと考えています。
>まずはリフレッシュしていただいて、新たな仕事にも慣れた頃に、ゴルフか、飲みか、はたまた街で偶然会うか分かりませんが、話ができる機会があればと思います。
>
>16年間、お疲れ様でした。私がお世話になったのは、10年くらいですかね。

いろいろありがとうございました。

Posted by ゲル at 2017年08月13日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック