2016年04月28日

閉店

前回にも書きましたが、閉店となります。
16年間ありがとうございました。

今月28日で丸16年となります。

その記念日に閉店となります。

26という若さでやらせていただいて、早42。

長くて短かったような気がします。

昨晩もたくさんの方との別れがありました。

みんなと握手したり、元気でねとエールの交歓したり。

有り難いことですよね。

みんな義理深くてありがとう!

そういうわけで、ゲルスバーは無くなりますが、blogは書いていこうと思いますので、お付き合いのほども。

今をどうい生きてるか報告できればと思います。

これまで読んでくださった方にも感謝です。

ありがとうございました。

それでは乱文ながらも失礼いたします。

皆さんお元気でね〜

どこかで会ったら気軽に声かけてくださいね〜

最後に本当にありがとう!



posted by ゲル at 13:17| 栃木 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お店に顔出せずにすいません。

美味しいお酒、楽しい空間を提供してくれてありがとうございました。
Posted by 石川陽 at 2016年04月29日 12:34
いろいろありがとうございましたね
またどこかでお会いしましょう!

Posted by ゲル at 2016年04月30日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437304120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック