2015年05月25日

第19回 ゲルズバーゴルフコンペ 春コン

昨夜は沢山の皆様。ご参加してくださいましてありがとうございました。

気持ち悪くて仕事にいけなかった方・・・

車の中で、しもつかれ撒き散らしてる方と・・・

沢山の記憶喪失者の方々。

訳がわからなくて、意味不明のことを騒いでる方・・・

なにはともあれ、大騒ぎできて好かったですね。

年に一、二度は馬鹿飲みしないとねw

1432541420038.jpg

1432541418373.jpg

1432541417553.jpg

1432541419203.jpg

1432541421045.jpg

CAM00557.jpg

CAM00539 (1).jpg

CAM00564.jpg


お店の中での動画もあるんだけど・・・

こちらに上げると上手く見られないので、ラインでもご確認下さいw

FBでもゲルズバーと検索していただければ、ご覧になれますw

取り急ぎ報告まで。

店の前での、バーベキュー。今回初めてでしたけど、中々面白いw

ちなみに写真の肉は大人13人、子供三人いても食べ切れませんでした!

北海道のバイク屋さん。「プラッツ」の高松さんより頂いた、鹿の太もも丸一本。

塩コショウで、美味しく頂きました。肉が甘いんですねw 

ではでは。

今日はみんな酒飲めないでしょうから、お風呂入って早めにお休みなさい。

次回のゲルズバーゴルフコンペは20回目の記念コンペとなります。

勿論開催日は11/23です。勤労感謝の日ですのでこの日だけは忘れないで下さいねw

posted by ゲル at 19:45| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック