2014年12月20日

お久しぶりのブログ更新

なかなかフェイスブックやらツイッターやらミクシーやら・・・

そういうサイトを見てると更新するのを怠りますね。

どうもすみません。


最近はパソコンの電源もあまり入れなくなりまして・・・

なぜかって?

スマホが割りと便利ですからね。そしてお客様の保坂さんから頂いた、タブレットが超便利w

なもので、店のワイファイで飛ばせば、あらまぁ・・・楽チンw

などとふざけてる場合ではなくて、きちんと更新しないといけませんよね。

すみません。

さて、12月も選挙も終わり、もうすぐクリスマス。

そういうことで年末に関するお休みのことで更新しております。

明日がゲルズバーとしては年内最後のお休みです。

23日の天皇誕生日は通常通りの営業です。

CAM00403.jpg

勿論最終日は12/31。

1411538169620.jpg

随分前はバーベキューやってたりしたんですけどねw

寒くてダメよ〜ダメダメw


まぁ、そんなことは置いといて・・・・


取り急ぎ今年の予定を表明した次第です!

明日はお休みです。

そして残りの10日間は通しの営業とさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。


来年の春のコンペで丸っと20回目です!

それまで寒くてゴルフやりにくいけど・・・またみんなで周れたら最高ですね。


posted by ゲル at 19:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410988806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック