2014年10月15日

電力



携帯電話をスマホに変えて、早二年経とうとしております。

12月の請求が来ると満二年だそうで。

買い替えとかを考えてるわけではないですけど、どのくらいスマホを使ってるのかAUに行って聞いてきました。

そのついでに、現在使っているスマホの電池も注文。

これじゃ、あと二年は使えるようですw

新しいスマホが特に欲しいわけでもないので、充分なんですけどね。

それより、タブレットより少し小さいスマホが気になりますけど・・・

電池注文しちゃったしね・・・w

AUのポイント残しておいても勿体ないし・・・

来年辺りは、初めて他社の携帯をもつのも考えようかなw

ちなみに現在携帯電話の使用期間は19歳から持ってるから・・・・今は41だから・・・

22年も同じ会社使ってるんだから、感謝状の一つもくれても・・・


まぁ、取り留めのないお話で。

あいにく小山市は雨が降り始めましたけど、風邪などひかないようにね〜お気をつけ。

posted by ゲル at 19:35| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック