2014年10月14日

なんだったんだろう

台風、どこかに行ってしまいましたね。

昨夜は晩くまで起きていて、台風の監視をしていたのに!

栃木市では雨もたいした事無く、風もなんだかなと。

やはり、マスコミの煽ぎっぷりといったら・・・・

最大とか最強とか・・・過ぎたら一言もいわねーでやんの・・・

今宵はサッカーか・・・

posted by ゲル at 20:44| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 土曜日は有難うございました。閉店時間までお邪魔してしまいましたがお陰様で小山の楽しい夜を過ごせました。遠方ですので度々というわけにはいきませんがMotoGP観戦にまた行くことがありましたらよろしくお願いします。
Posted by ノグチ at 2014年10月15日 10:10
のぐち様。わざわざコメントありがとうございます。
小山で楽しく飲んでいただけたら、幸いです。

また近くにいらっしゃることがあれば是非、お立ち寄り下さい。

Posted by ゲル at 2014年10月15日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック