2014年10月10日

世も山?話



なかなか予算委員会見ていても埒明かない話が多いですね・・・

最終的に日本は何処に向かうんだろう・・・

さて、そんな暗い話でも仕方ない。

天気の話でも!


そっちも暗い!

台風なんだそうで・・・18だか19だか知らんが・・・

大騒ぎ・・・

まぁ、いいですけど。

皆さんご承知の通りゲルズバーは三連休の場合、日曜日は営業いたします。

で、最終日にお休みいただきます。丁度台風ど真ん中!

そういうときこそ、海にでも行ってみようかしらw

天邪鬼ですので悪しからずw

というわけで、貴重なお時間ありがとうございました。

ゲルズバーは日曜日営業で、月曜日お休みということが言いたかっただけですので・・・


皆さんも、まじめに充分お気をつけて移動されてください。

【関連する記事】
posted by ゲル at 19:48| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック