2016年04月29日

最後

1461917278583.jpg

綺麗に片付けて、ゲルズバーは終了しました。

いろんな思い出がありますね。

本当にありがとうございました。

みんなに感謝です。

またどこかでお会いしましょう!(^^)

ありがとう!

じゃ、またね。

posted by ゲル at 18:45| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

閉店

前回にも書きましたが、閉店となります。
16年間ありがとうございました。

今月28日で丸16年となります。

その記念日に閉店となります。

26という若さでやらせていただいて、早42。

長くて短かったような気がします。

昨晩もたくさんの方との別れがありました。

みんなと握手したり、元気でねとエールの交歓したり。

有り難いことですよね。

みんな義理深くてありがとう!

そういうわけで、ゲルスバーは無くなりますが、blogは書いていこうと思いますので、お付き合いのほども。

今をどうい生きてるか報告できればと思います。

これまで読んでくださった方にも感謝です。

ありがとうございました。

それでは乱文ながらも失礼いたします。

皆さんお元気でね〜

どこかで会ったら気軽に声かけてくださいね〜

最後に本当にありがとう!



posted by ゲル at 13:17| 栃木 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

さらば!(^^)

皆さん、お久しぶりの更新です。

すみません。(笑)

なかなか言い出しにくかったのですが、閉店します。

4月末日をもって閉店させていだだきます。

エイプリルフールだからって訳ではありません。

真面目に考えた結果です。

三年ほど前からずっと考えていたんですが、丸15年経ったものですから、まぁここでいいかなと。

4月の28日で丸16年なんですけど、その日をもってゲルズバー閉店致します。

長らく来ていただいた方、ありがとうございました。

26でオープンさせてもらってから今年で43。

長かったような、短かったような。

今にして思えば、ああすればよかったとか色々ありますね。
今後の糧にさせていただきます。

因みに東京とか横浜とか考えてはいますが、まだなんとも。

しばらくは、だらだらやってます。

とにかく、本当に感謝です。

いろんな方の名前や、エピソードもいい思い出になります。

この店から、結婚していったカップルも沢山いてくれました。

別れたのもいるかも知れないけどね〜(笑)

それにしても、ありがたい。

そんなわけで、長文でつまらない文章は性に合わないので、この辺で。

いずれまた、どこかでお会いしましょう。

目標は10年後です。

その時には招待状出しますので、必ずいらしてくださいね。

住所がわかる方だけだけど。(笑)

それでは。

ご報告まで。



posted by ゲル at 18:56| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする