2016年03月18日

混ぜて

うまいウイスキーを混ぜて作る。

ブレンデッド。

バデッドウイスキー。

違いは?

この写真のブラックボトルは、ブレンデッド。

アイラの色濃く、作られたブレンデッド。

ハイボールには良いね。

CAM00031.jpg

それでは、お彼岸。

ご先祖様の御霊を敬いましょう。

私も土日とお墓参りです。



posted by ゲル at 20:09| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

そこまで?( ・∇・)




この記事読んで、そこまでって感じだけど。(笑)

通信費けちるって?

そんなもの見たことあるようなないような?

posted by ゲル at 19:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は

ずいぶん暖かくなりましたね。昼間は。

夜はうすら寒くて嫌になりますが。

『うすら』なんて言わないか?

最近は家でも本読みです。

じっくり読めますね。

この本は夢枕獏の著書ですけど、何年ぶりだろう。

この人の本読むのは。

嵌まってます。

CAM00030.jpg


posted by ゲル at 19:26| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

春ですかね?

警察に用があったので、自転車でぷらぷらと。

しかし、そのまま帰るには勿体無い陽気。

栃木警察から蔵の街経由して図書館に。

どれでもいいけど、何かないかなって探してたらねこれはと思うものを発見。

CAM00027.jpg


そんなときは割りと嬉しいものです。

さて、店ででも読みましょうかね。(^^)

モンストばかりやってると目が悪くなる!

posted by ゲル at 17:09| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする