2016年02月28日

2月末日

もう3月か。

気分も春らしくならないとねぇ〜

そんなことで気分転換にボトルの配置替え。

CAM00022.jpg

CAM00024.jpg

どこに何があるのかまたわからなくなりそうだけど、まぁ♪(^^)

今日の日曜日も営業しておりますので、お暇な方はいらしてね。

CAM00025.jpg


posted by ゲル at 11:52| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

毎日

毎日寒い日が続きますね。
風邪は大丈夫ですか?

私は〇〇なので、ひきませんけど。(笑)

特に何かあったわけでは無いけれど、更新してみました。

皆さんも何かいいことありましたか?

あったら、コメント欄にでも書き込んでくださいね〜。

何かいいことあったらね〜 

何がいいことなのかも、よくわからない時代ですけど。

ではでは。


posted by ゲル at 19:43| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

本日

2月になり、特にブログに上げる出来事もなかったものですから。

本日はゲルズバーは営業しております。

お暇な方は、来てくださいね♪(^^)

ではでは、お待ちしております。

posted by ゲル at 15:55| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ヘビー

いつも気にはしていたんだけど。

なんとなくまぁいいかってな感じでしたけど。

ピートね。

スコットランドからのピートです。

勿論、アイラには抜群でしょう。(^^)

桜のチップの上に、さらさらとふりかけの様にかけながらスモークします。

CAM00005.jpg

当然、こくが出ますね。

ゲルズバーの定番となりはや三年。

スモークも少しは様変わりしないとね。

ってな訳で、これからスタート。

出来立てを食べるなら、今宵は最高ですね。(^^)

posted by ゲル at 19:04| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする