2015年09月18日

シルバーウィークだそうで。

生憎の出だしの雨ですね。
津波に大雨。国会は大紛糾と。

世間は大騒ぎです。

小市民には関係ないのかもしれないけどね。

そんなことより、店の中に小さい蟻がいて困ります。

まぁいずれにしても店の話題ね。

連休も休み無く営業しております。

最終日がお休みです。

お暇でしたら是非!

ではでは、車の運転に気をつけて、シルバーウィークをお楽しみください。

最近ゴールド免許になりましたので、維持していこうと志す所存です!(笑)


posted by ゲル at 19:49| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

大雨

月曜から降ってる雨が、木曜でも止みません。
しかも台風です。

50年に一度の大雨らしい。

だいぎょうじでは、水没したらしい。

栃木市でも、あちこちの橋が陥落しております。

被災された方はたいへんだと思います。

茨城県でも利根川流域の石下周辺で鬼怒川の氾濫です。

小山も街行く車も少ないですね。

ゲルズバーは特に何もなかったので営業しておりますが、駅東の商店は皆お休みらしい。

こんな状況ですが、なんとかかんとか仕事しましょ。

皆さんもあまりお気を落とさず頑張りましょ!


posted by ゲル at 19:37| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする