2015年02月02日

ラーメン紀行



先週に続き今週もラーメン旅。

今回はフェイスブックでもお友達の高星さんの「ラーメン屋ようちゃん」まで。

CAM00436.jpg

大子町に在りますので、意外に遠いw

勿論、袋田の滝は帰る際には通り道。腹ごなしに歩いてきます。

それにしても滝を見るのに随分人がいるものなんですねw

話は滝ではなく、ラーメンね。

すっごいボリュームで、おなかパンパンw

チャーシューがまた!!

ありがとうございます!!

そういえば、先週の水曜日にもラーメン食べたんだ。

家の近所に新しくオープンした、佐野ラーメンの「かくだや」。

こちらもなかなかおいしいw

写真撮るの忘れたけど、チャーシュウ麺旨かったなw

さて、二月ですね。節分?

うちは豆片付けるの面倒なのでやりませんが、皆さんはいかが?

ではでは、風邪等ひかないようにお気をつけて。

posted by ゲル at 19:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする