2015年01月30日



朝方は降ってきて、「積もるかな?」なんて思っておりましたけど・・・

案外積もらなかったですね。

交通にも大した影響も無く、まぁ無難によかったんじゃないのかなと。

もう、一月も終わりですね。

もうすぐバレンタインデー。

フム・・・・。感想は特に無いのですがねw

ではでは、ホンダに期待しましょw

posted by ゲル at 19:25| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

常連様



黒川さん!!

どうでしょうかw

手巻きピザは。

私のお気に入りは、何も乗せていないピザです。カリカリの生地に厚く載せたチーズにガーリックをトッピングだけのシンプルなピザが一番のお気に入り。

小山店ではいかがなんでしょうかね?

インフルエンザだそうで、お大事になさってください。

ではでは皆さんも風邪には充分お気をつけて。

posted by ゲル at 19:17| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

もう、一月も終わりますね。

早いものです。

昨日は長女は英検。長男次男は水泳の記録会。

私は何もすることが無いので、どうしようかなと・・・。

1422191328288.jpg

とりあえず車に燃料入れて、北に向かうことに。

風呂でも行こうかなと考えて、タオル一本持って下道移動。

1422191336434.jpg

日光鬼怒川辺りから、腹も減ったので喜多方に行こうと決意!

1422191345052.jpg

延々下道移動。特に急いでないしね。

で、喜多方に着いたわけ。

駐車場に車停めて、市役所前から徒歩で2分。

着きました。坂内。以前は仕事終わってからよく来ましたねw

高速使って、ラーメン食いに・・・w

別にラーメンショップでも構いやしないんだけど・・・・・w

久しぶりに食しました。ふんん・・・・しょっぱいな・・・

CAM00434.jpg

こういうもんだっけ?  旨いんだけど喉がやたら渇く!

で、食べ終わったので帰ります。

お土産でも購入しましょうと、いつものお土産センターにて10人前のラーメンお土産。

で、来た道をとことこと戻ることに。

でも、それじゃ芸が無い!

大内宿こぶしロードって看板が見えてるので、それを右折。

CAM00435.jpg

思いっきり峠越え!

なるほど、山の中をショートカットのわけね・・・。

ナビ見ていたら、25分も短縮じゃん。

で、途中のお風呂でひとっ風呂。

公衆浴場だけど330円はいい感じ。

では、特急モードにて帰路に。

前に郡山の大型が走ってるんですけど・・・・。

ありがたいことにウインカー出して避けてくれておりますが!!!

こちらの車がパワーが無いので抜けない!!

大型の運転手もミラー見ながら「あいつ何やってるんだ?」みたいな顔しておりますが、

しょうがない! パワーが無いので抜くに抜けない。

大型の後ろを永遠に・・・・

那須塩原まで着いていきまして、高速に。

やはりディーゼルですからねw しょうがないのよね〜

まぁ、いい時間潰しになりましたね。

しかし、坂内食堂は凄い混みようですw

儲かるんだろうな〜


posted by ゲル at 19:47| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

拉致



あんなところに用が無いのに行ってる輩もいるんだそうで・・・

日本人が拉致されて、身代金だそうで。

日本国内でも起きないとは限らないわけですね。

さて、今宵はかなり寒い。

ブログも更新しないと・・・パソコンの起動が遅い・・w

今夜は雪になるかな・・・

さてさて、ゲルズバーは今夜も静かに営業中でございます。


posted by ゲル at 19:36| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

正月気分

相変わらず寒いですね。

風邪など大丈夫ですか?

私は、馬鹿だから風邪などは気にしませんけど。

さて、今度の連休も毎度の如く最終日がお休みです。

もうこれを15年言ってきてるのですが、なかなか浸透しない。

連休の時は、最後の日が休みですと。

日曜日は定休ですけど、休みの前は必ず営業しているのですけれどね。

何か勘違いされてるみたいな〜電話がときどき有りますけどね。

まっ、人の休みなんてね〜なかなか覚えられるものじゃないしね〜。

というわけで、お休みの告知でした。

初詣は11日にでも行こうかなと考えております。

全てが一で好いかもしれないと!

それでは皆様の身体の調子も祈願してきますからね〜。

ではでは風邪などひかれないようにご注意下さい。

posted by ゲル at 19:22| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする