2014年11月11日

コンペ

もうすぐ11/23。

そうです、この日は
です。

そしてゲルズバーゴルフコンペの日でもあります。


日頃の自分に感謝感激雨霰!

まぁ、お店では忘年会出来ませんので皆さんと少し早めの忘年会です。


今回は茂木エースゴルフクラブで一次会を開催。

飲みながらのスーパープレーの連続でしょうww


プレー中の記憶が無いだけでしょうけどw

そしていつも通り二次回は「庄屋」です。

六時半よりスタート。

今回も焼酎はありません。瓶ビールからの一気に日本酒へと駆け上がります!


焼酎は氷が面倒くさいので省くんです。

どうせ酔うんだからさっさと酔えるほうが好いに決まっておりますw

そんなこんなで23日はお休みです。


もし参加されたい方がいましたらご連絡下さいねw アホみたいに飲めますよw

今回で多分19回目かな・・・・

早いものです。皆さんに助けられてなんとか19回目。

一年に一回だったのが、春と秋と増えて。

そのうち好きな方が集まって、日曜日に始まって・・・まぁこれは飲み会がてらの親睦会でしたけど。

それから平日に少し良い所を回ろうという名目で、月1の平日会が始まって・・・

毎月1回、平日に集まって遊びだして早一年半。

来春のコンペで20回目になりますね。

コンペと命打ってるのは年二回。月1回の平日会は親睦&マージャンに化けたり、キャバクラに化けたりと。

大人の飲み会? まぁいずれにしてもいいお客さんが遊んでくれているのが本当に嬉しいことです。

今回の11/23もいつも通り盛り上がって行きましょう!


「こんなに大騒ぎするコンペは見たこと無い」が売りですから!

ジメジメした世の中にいたのではおかしくなりますよ


たまには、そう本当のたまには「いいじゃないの〜w」

ではでは、体調管理には充分お気をつけ!

posted by ゲル at 18:37| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする