2014年10月07日

焚き火の煙さ

ブルイックラディの15年が、このまえ売れてしまい何かいいものないかなと探していたんですけど。

「ポートシャーロット」にしてみました。


CAM00361.jpg

詳細は下記参照w

アイラ島のブルイックラディ蒸留所が、再オープンの2001年5月から仕込んでいた「ポートシャーロット」が、熟成10年を迎え、定番となる10年物を初リリース。この10年物の登場によって終売となる見込みだ。すべてノンチル、ノンカラーリング、46%でのボトリング。ブルイックラディ(ポートシャーロット)の特徴は、瓶詰めまで、すべてアイラでやっていることで、その際の加水用の水もアイラの仕込水。さらに、樽のすべてをアイラ島内で熟成させているのは、ブルイックラディだけである。

とまぁ、スコッチ文化研究所のコピーをお借りしましたけど。

こいつはかなりいいですよw

以前から飲んでいただいてる、オクトモアもいいですけどね。

煙さの強さは中々のものですねw

秋の夜長にはもってこいでしょう!

それでは皆さん、お待ちしております〜


posted by ゲル at 19:20| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

今宵

沢山のお客さま。(^-^) ありがとうございました!(^-^)
CAM00351.jpg
posted by ゲル at 02:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする