2017年09月14日

付き合い

仮眠しようと1時間半。
少しだけだよ〜。

晴れた海が気持ちいいね〜

おイッ!


時計を見たら5時間過ぎてるのは何故に?

帰るの面倒だな〜

おイッ!!

アレ? 今何時だ?

8時過ぎてんじゃん!

通勤ラッシュ過ぎてるから、まぁいいか。

さて、帰るとするか。

皆さんも三連休まであと少し。

台風来てるが、三連休。

今週もどっか風呂でも行ってこようかな。

先週は、日立湯楽の里に行ってまいりました。

海が目の前の日帰り温泉。


最高でしたね。

サウナで抜いて、また飲んで〜

子供に言われました。

抜くなら飲まなければ良いのに、と。

そうなんだ。


今更気がついた!
まぁそれもまた一興。

今週末は雨かな?

いずにしても、風呂行きたいな。

茨城県 極楽湯。

静岡県で最近入ってきて、凄く良かったので茨城県も期待してます。

お風呂でボワーっとしたい。

あと少しで栃木だ!

寝過ごさないよう起きてよう♪

ではまた。

【関連する記事】
posted by ゲル at 10:00| 栃木 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

喧噪

静寂というのは、雑居ビルではなかなか難しいものですかね。

時計の刻む音を聞きながら、ボーッとjazzを聞く。

ただそれだけ。

そういう店がいいんだけどな。

弊店は地下1回。

上は居酒屋さん。

何故にスピーカーで集客をするのか…

オープン前からお願いしてるが、壁に響いて音漏れしてる。

意味のわからないマイケルジャクソンやテイラースイフトは止めて欲しい。

通りに分かるように、来てくれるお客さんに場所が分かるように?

そんなことしなきゃ入らねー店なのか?

都内には、静寂は無いと思う方が気楽だ。交渉しても、分かり合えない北朝鮮みたいな話だ。

国連決議はビル一同。

でもみんな核さながら、カラオケでドンちゃんしてる。

ってことはうちも対抗するのにパック3が必要か?

もう少し大人の会話が出来ねーものか?

jazzとウイスキー。

話と酒。

タバコもろくろく吸えないこの都内。

世知辛い世の中ですよね。

さて、着替えて準備しようっと。

台風来てるから、皆さん気をつけてね。

ではまた。

posted by ゲル at 18:28| 栃木 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

銘酒

ボトルの棚に、方向性を持たせる為にあれやこれやと移動させてみた。

丸ボトルは丸に〜♪

四角のボトルは四角に〜♪

でも、パズルのような。

なにしろ古いからなぁ〜

年代別という訳にもいかず。

種別で分けていくしかないような、そうでないような〜

使い易さもあるしな〜

売りたいものも〜

本数がまだまだ増えるという。

今宵はブランデーも移動したけど、ヨック\(°∀°\ )ワッカ( /°∀°)/ラン\(^o^)/󾬆


IMG_20170906_191129.jpg


上記はマールね。

ロマネコンティです。

さて、今宵は皆さん何飲んでんですかね〜

ではまた。
posted by ゲル at 01:00| 栃木 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

初めて、満席になりました。
恐ろしい事にほぼ全員社長という肩書きの方ばかり。
秘書を連れてる方も。
名刺交換しても、あーあ、
あの会社の? ってな具合。
海外マーケティング部なんちゃらかんちゃらCEOみたいな〜
よく分からん(笑)
まぁ皆さん、気に入って貰えたようで何よりです。
明日は最終日ですね。
土日はお休みです。
それではまた。

IMG_20170814_181440.jpg



posted by ゲル at 03:29| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

帽子

店に入ったら帽子位取れよ!
小山では普通に注意してました

当たり前だからね。

銀座は良いね〜

みんな取って着席してくれる。
騒がしいのも居ない。

いちいちメニュー メニューって誰も言わない

地下のバーです。

仕事が楽。

愚痴ですまん。


小山であんなに注意してたの馬鹿みたい。

posted by ゲル at 03:31| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする